はっぴいブログ

一次試験。

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店営業サポートの多々良です。

先日、試験を受けに行ってきました。
それがこちら。

そう、インテリアコーディネーターの試験です。

一時、岩手、宮城、群馬、東京の試験会場が10月の台風の影響で中止になったのですが、
「再試験をしてほしい」と受験予定者の声が数多く上がったので特例で実施されました。

私は東京会場で受験しました。

試験を受けた手ごたえは…「微妙。」の一言です。(笑)

自己採点で7割はとれていたのですが、7割は合格、不合格が分かれる境目だそうです。

本当に微妙。。。

結果が発送される12月下旬まで悶々と過ごす日々になりそうです(-_-;)

とりあえず、合格でも不合格でも2次対策をして来年の試験に備えようと思います。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram