はっぴいブログ

京都旅行

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの臼田です。

京都旅行に行ってきたので、その紹介をします!

有名どこから、建仁寺です。京都最古の禅寺として有名なお寺です。
また、青もみじが美しいことでも有名です。
青もみじと苔が調和してとても美しいです!

中の座敷には『風神雷神図屛風』をはじめとしたアートが沢山ありました!

庭からは青々とした襖も見ることが出来ます!

離れでは『双龍図』もできました。
その迫力は圧巻です。

そして、建仁寺を満喫したあとは近くの『京茶珈琲café 高台寺店』でティータイム♪

苔をテーマにしているカフェで、テーブルの前にも苔が!
なんと、スイーツも苔をイメージしたお餅でした!

中は生クリームとこしあんが入っていました。
甘さもちょうど良かったです。

どちらも祇園に近く行きやすいところにあります。
皆様も京都を訪れた際に一度行ってみてはいかがでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram