はっぴいブログ

仲間とキャンプ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、いつもはっぴいブログをご覧頂きありがとうございます!
はっぴいリフォーム焼津店の石田です。
今回は同じリフォーム部の垣見君とキャンプへ行ってきたので、その様子を投稿します。

今回のキャンプ地は清水区にある森林公園 黒川キャンプ場です。
市営でなんと料金は無料!なのに、キャンプサイトは非常にきれいに整備されていて
水廻り設備も充実していました。隣に川が流れていて、とても涼し気です。

早速テントを設置。今回キャンプ道具は全て垣見君が用意してくれました。
凄く助かりました。
非常時にも対応できるように、道具は持っているだけじゃなくて使えるようになっていないとダメだなぁ
と実感しました。そんなこんなでテントもあっという間に設置完了。

夜は焚き火を囲みながら、いろいろな話をしながらゆっくり過ごすことが出来ました。

これからの時期は気温が下がるので、虫の発生も少なくて、暑苦しくないので
キャンプやバーベキューに最適なシーズンです。
ご家族皆さんで非日常の体験をしてみては如何ですか?
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram