はっぴいブログ

トレイルラン

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の杉浦です。


先日、三河高原トレイルランニングレースに参加してきました!

後輩が前回優勝者の為、招待選手で交通費が支給されるので便乗して会場までいけました。
昨年は台風で中止になったので2年振りです。

トレイルランニングとは、未舗装路を走ることです。
なので山の中を走ることが多く、こんな所を走ります。

距離はさまざまありますが、ここのコースは短く22キロくらいです。

今年は天気が良くとても走りやすかったのですが
途中で両足がつってしまい制限時間ギリギリのゴールになりました。

来年は、しっかりと練習を積んで臨みたいですね。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram