はっぴいブログ

トイレ交換と一緒に内装工事はいかがですか?

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町・掛川・菊川・袋井で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津の岸田です。
今回は、トイレ交換と内装工事の様子をご紹介します。

お客様から、「2階のトイレが古くなってきてウォシュレットの水が止まらなくなってしまったから、早めに工事をしたい。一緒に壁のクロスと床のクッションフロアを張替えたい。」
とご相談をいただきました。

そのため、トイレパックのTOTO HR1とパックオプションの内装工事の内容でご提案しました。
今回の工事は、トイレ交換+壁・床の内装工事で19万円ほどで施工させていただきました。

施工前のお写真こちら…

そして完成がこちら!

内装が変わると全体の雰囲気がガラリと変わりますね!
お客様からは、「早く工事が終わってよかった。仕上がりも綺麗だね。」というお言葉をいただくことができました。

このように弊社では、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
お住まいのことでお困りの際には、ぜひお気軽にお問合せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町・掛川・菊川を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
>お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook