はっぴいブログ

タイルのお風呂からユニットバスへ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店の冨永です。

今回は、タイルのお風呂からユニットバスへのリフォーム工事を紹介いたします。

前回ユニットバスからユニットバスへのリフォーム工事を紹介しましたが、タイルのお風呂からだとどんなことがちがうのかも紹介していきます。

解体前はこんな感じのお風呂です。

解体するとこんな感じです。

タイルのお風呂は、ユニットバスのお風呂より土台に傷みがあったりする可能性が高いんです。
そういったところも大工さんに直してもらいます。

今回は前回にも紹介した断熱材もいれて、窓もリフォームしました。
昔の窓より断熱性能もあがり、工事も一日で終わるので結構簡単に工事ができます!


そして完成したのがこちら

やっぱり新しいお風呂になると毎日お風呂に入るのが楽しくなりますよね!

少しでもお風呂に不便を感じていましたらお気軽にご相談ください。

お風呂のリフォームプランはこちら

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram