はっぴいブログ

バク転に挑戦

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴぃリフォーム藤枝アドバイザーの八木駿です。
私の最近のマイブームはバク転を練習することです。
何故急にバク転に興味が湧いたかというとテレビで「バク転教室がブームになっている」というニュースを見たからです。

新しいものが好きな私はブームに乗り遅れまいとそのニュースを見てすぐ「静岡 バク転教室」で検索をしたのですが

中々都合の合うものが出てきませんでしたので…

バク転を教えられる友人の指導の下、はっぴいリフォーム藤枝からほど近い「てんとう虫パーク」で練習することにしました!

この施設はボウリング・カラオケ・ビリヤード・卓球…など色々な遊びができる藤枝市随一のアミューズメント施設です。

その施設の中の「トランポリンパーク」でバク転の練習をすることにしました!

数時間友人の指導を受けた後にいよいよ一人でやってみることに。
腕を思いっきり振り上げて勢いをつけ…

思いっきり後ろにジャンプ!

なんとか成功することができました。

覚えるまでは大変でしたが達成感が半端ないです!
みなさんも是非やってみてください。おススメです。
*バク転をする時は正しい指導の下練習を行ってください。

それでは失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook