はっぴいブログ

温泉旅行に行きました!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝
アドバイザー 湯之上 恭平です。

癒しを求めて温泉に行ってまいりましたので、ご紹介します。

今回は川根本町にあります「もりのいずみ」に行ってきました。
藤枝市から車で1時間半で到着!

館内には、温泉の他にレストランやお土産の売店もあります。

炭酸泉風呂・かぶり湯・打たせ湯・陶器風呂・寝湯 気泡湯・圧注浴 過流浴・露天風呂・冷水浴
と8種類の温泉がありますので、様々なお風呂を楽しむことが出来ます。
また、休憩所には無料のマッサージチェアもありますので、全身を揉みほぐしてみてはいかがでしょうか。

とても落ち着けて楽しめる温泉でしたので、おススメです!

おうちのお風呂をもっと快適にする浴室リフォームプランはこちら


以上、ありがとうございました。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook