はっぴいブログ

玄関タイル修繕工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


今日は、はっぴいリフォームの石田達也です。
いつもはっぴいブログをご覧頂きありがとうございます。


今回のお客様のご相談は、玄関タイルのひび割れを直したい。というご相談です。
玄関は何と言っても家の顔、お客様が来られたり、人通りに面していて目立ったり。家の中ででも重要な場所ですね。
早速調査をしてみると、成る程、階段の先端のタイルが広範囲で割れてますね。

いろいろ検討した結果、今回は階段部分のタイルを貼り替える方法を取りました。
今回良かったことが、新築時に使われたタイルが現在も製造されていた為、

貼り替えました!


といった感じにならず、殆ど分からないくらいの仕上がりになりました。


お客様にも大変喜んで頂けて、改めてこの仕事をやっていて良かったなあ、と感じました。

はっぴいリフォームではお家に関する様々なご相談に対応させて頂きます。
先ずはお気軽にお電話かホームページよりお問合せ下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram