はっぴいブログ

新元号

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、水廻り直すならこのお店!
はっぴいリフォーム水廻り専門店の石田達也です。

いつもはっぴいブログを読んで頂きありがとうございます。

3月も終わり、新学期・新年度のスタートになる4月に入りました。

今年は、元号が変わるという貴重な経験が出来ますね。
私は生涯で2回目の経験です。
昭和から平成に変わる時、私は中学2年生でした。
あれから31年とは。。。あっという間ですね。

今年は私たちリフォーム部門にも新卒社員が3名、仲間に加わりました!
只今社内研修の真っ最中、みんなとても初々しくて新鮮です。
私自身も初めて就職した時のことを思い出して、身の引き締まる思いにもなります。
また皆様のお宅にもご挨拶に伺いますので、その際には宜しくお願いします。

さて、新しい元号「令和」
皆さんはどう感じられましたか?

来年はオリンピックも控えていてと、楽しみなイベントが目白押しですね。

はっぴいリフォームでも皆様に楽しんで頂けるイベントを企画しています。
またお知らせしますので、楽しみにしていて下さい。

失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。