キッチン

島田市NH様 キッチン改修工事

before

after

価格

約¥1,225,000(税込)

お客様からのご要望

30年使用し古くなってきたので、内装含めて新しくしたいです。
卓上用の食洗機が邪魔なのでビルトイン食洗機にしたいです。
作業中にお水を出しっぱなしにすることがあり、もったいないので一時的に止める機能が欲しいです。作業中は手が空いてなくハンドルが触れないので。

次世代住宅ポイントが締め切られる前に工事をお願いします。

アドバイザーの提案

 TOTOミッテ59.8万円パックの内容であれば、次世代住宅ポイントの申請が可能です。
ビルトイン食洗機はオプションで取付けが可能です。
「つま先らく押し水栓スイッチ」を取り付ければ手が空いてなくても足で一時的にお水を止めることが可能です。
2階のキッチンなので、搬出、搬入経路は階段含めて養生をしっかり行います。

工事内容

●システムキッチン→システムキッチン
・搬出、搬入経路養生
・既存キッチン、タイル解体
・給排水配管、ガス配管切り回し
・ダクト、配線工事
・食洗機用専用回路新設、つま先水栓スイッチ用コンセント新設
・壁下地補修
・天井、壁クロス 床クッションフロア張替え
・システムキッチン・キッチンパネル組立、設置
・給排水配管、ガス配管接続
・手元灯取付

設備・仕様

●TOTO ミッテ 59.8万円パックプラン
・食洗機:浅型(5人分)タイプ DWD11
・ガスコンロ:リンナイ マイトーン ガラストップ レンジフード連動タイプ
・扉グレード2 
・つま先らく押し水栓スイッチ

●内装
天井、壁クロス:サンゲツ リフォームセレクション
床:サンゲツ H FLOOR

施工エリア

島田市

リフォーム期間

6日

施工後のお客様の声

とても使いやすくなりました。ありがとうございました。

※表示価格は商品価格・材料費・工事費を含んだ金額です