はっぴいブログ

焼津海上花火大会!!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
はっぴいリフォーム焼津店の石田です。
毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
弊社も8月11日(日)から17日(土)まで夏季休暇を頂きます。

焼津で夏と言えば!?
そう、焼津荒まつりですね!
その中でも一番盛り上がるのが、海上花火大会です!

海上から打ち上げられる花火はとても優雅で美しいく輝いています。

一段と歓声が上がるのは「スターマイン」と「2尺玉」です。
「スターマイン」というのは連続花火という意味だそうです、最近知りました。


暑い夏がまだまだ続きますが、こうした夏の風情を感じながら、ゆっくり過ごせたでしょうか?

そして、夏の大イベントがもう一つ
「夏のはっぴいバザール!」です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【ここをクリック!】

皆様に喜んでいただける催し物を多数ご用意してお待ちしております。
ご家族、お友達をお誘いの上、是非皆様でお越し下さい!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook