はっぴいブログ

パン作り

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の石田です。
今回は私が趣味で行っている料理について、お話ししますね。

実はこの会社に入社する前、私はパスタ屋さんの厨房で働いていました。
もう20年以上前の事ですが。。。
今も時間があるときは、家で料理を作ります。
肉料理、魚料理、パスタ料理
そんな中、今回チャレンジしたのが

ジャン!

はい、パン作りです。
よくパン屋さんに行くとある、チーズが入った総菜パンを作ってみました。
強力粉・薄力粉・ドライイーストなど、必要な材料も多くないので、意外と簡単に作れますよ。
オーブンレンジは無いと厳しいですかね。
そんな訳で、捏ねて発酵、小さくまとめて発酵を繰り返し、オーブンへ入れます。

ハイ!

こんな感じに仕上がりました。
とっても美味しくできました。
次は自宅で作るピザにチャレンジしてみます!

料理をして思いました、やっぱりキッチンって大事だなーと。
特に調理スペースは重要です。
そんな、キッチンがたくさん展示されているはっぴい館焼津
是非お気に入りのキッチンを探してみてください。
料理の幅も広がりますよ~

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。