はっぴいブログ

新メンバーで頑張ります!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 営業サポートの多々良です。

新規事業年度を迎え、2ヶ月程経ちました。
わが藤枝店は、新入社員を含めた新メンバーで「心機一転、藤枝店を盛り上げていこう!」と決起会を開催しました。

決起会を開催したのは藤枝店近くにある焼肉屋さんです。

牛タン、ロース、ハラミ、カルビと様々な部位のお肉を食べ、
野菜の串焼きから締めに冷麺を食べる人、ビビンバを食べる人もいました。


今期もお客様の住まいのお困りを解決できるよう、
皆で一致団結してまいりますのでよろしくお願いします!

皆様、お気軽に藤枝ショールームにお越しくださいませ。

お得な来場予約はコチラ

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook