はっぴいブログ

オートムーブシステム!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝の海野です。

最近のキッチンは色々な機能があってとても便利ですね。
収納やお手入れなど、昔に比べると使いやすくなりました。

その中でも今日は、先日取付させていただいたクリナップのステディアというキッチンの機能にある
「オートムーブシステム」を紹介します。

オートムーブシステムは
ボタン1つで収納庫が自動で昇降できる吊戸棚です。
吊戸棚は高い位置に取り付けられているので収納には少し不便ですよね。普段使わないものを入れておく方も多いのではないでしょうか?
しかし!このオートムーブシステムは自分の手の届きやすい所に吊戸棚の収納庫が自動で降りてくるのです!!

さらに!オートムーブシステムには4つのタイプがあります。
●水切り&収納タイプ
●食器乾燥タイプ
●除菌乾燥&食器乾燥タイプ
●除菌乾燥&水切り&収納タイプ

今回のお客様は「食器乾燥タイプ」をお取付けしました。
このタイプは、洗った食器類を布巾などで拭かずにそのまま収納し乾燥までしてくれる優れものです!
吊戸棚の収納や洗った食器類の置き場所に困っている方に是非オススメです。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook