はっぴいブログ

キッチン改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店の冨永です。

今回はキッチン改修工事をご紹介させて頂きます。
システムキッチンからシステムキッチンの入替です。
併せてカウンターの一部入替も行っていきます。

解体して壁の補修もして、カウンターもカットしました。
これでキッチンを取り付ける準備が出来ました。

キッチンが段々と完成形に近づいてきました。
職人さんがキッチンパネルの取付でコーキングを打ってくれています。
丁寧に施工してくれていて安心です。

職人さんたちのおかげで無事キッチンが取付できました。
カウンターも少し大きいものを取付してお皿なども置きやすくなりました。

今回のキッチンは日々の家事が便利になる仕様がついています。

そこの紹介はまた次回にでも紹介させていただきます。

今の住宅設備は便利になる機能が沢山あります。こんな機能ってあるのかな?と
疑問に思ったらお気軽にはっぴいリフォームにご相談ください。

ショールームで現物がみられるキッチン

キッチン施工実績

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・浴室・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。