はっぴいブログ

2階浴室リフォーム

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちはリフォーム工事課の辻です。
今回は2階のお風呂を交換させていただいたのでご紹介させていただきます。

これまで使われていたお風呂がこちらです。

まずは解体。間仕切り壁まで撤去した状態がこちら。

その後、給排水、追炊き配管の組み換え、換気扇の準備、大工さんによる下準備を終えいよいよ組み立て当日。
丁寧な梱包で現場にお風呂が到着。

そして組み立て作業、大工さんに壁を作り直してもらい、壁紙による仕上げにて完了

これまでは足元に少しの立上りがあって入りにくかったとのことですが、今回は構造上、運よくバリアフリー仕様に納めることができ、お客様も大満足でした。
解体から完成まで5日間、通常は6日間頂くのですが、今回は2階ということでユニットバスの据え付け面にコンクリートを打つ必要がなかったため1日短縮できました。
やはり、新しいお風呂は気持ちいいですね。

浴室の施工事例はこちら
浴室リフォームプランはこちら

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・浴室・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。