はっぴいブログ

今期も頑張ります!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!

はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店
営業サポートの板東です。

新年度をむかえ
先日、リフォーム部門と管理部のスタッフで
お疲れ様&歓送迎会を行いました。

まず、驚いたのが人数の多さ(;・∀・)
私もまだまだ入社したてのド新人と思っていますが、自分より若くて社歴の浅い人がこんなに増えていたなんて!

山田工務店の飲み会・食事会の席決めは必ずくじ引きで行います。
年齢や所属に関係なく、近くの席の人と誰とでも楽しく話せる風通しのよさが自慢です。

この春、はっぴいリフォームには新卒リフォームアドバイザー3名が仲間入りしました♪
新しい仲間と働けるのはわくわくうれしいですよね!

一方、新築部門に異動になり、お別れするメンバーも(;_;)/~~~

さみしいけれど、はっぴいハウスでの活躍を期待して力強い握手で送り出しました。

飲んで、食べて、たくさん話して
ますますチームワークを高めることができました。

今期もスタッフ一丸となって、
お客様満足のため力を尽くします!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook