はっぴいブログ

山田工務店インスタ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店
営業サポートの板東です(❐_❐✧)

今回は、山田工務店のInstagramをご紹介します♪
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/


インスタグラム(Instagram)
略してインスタは写真や動画を中心としたSNSアプリです。

「インスタ映え」という言葉が
2017年の新語・流行語大賞を受賞したこともあり、
実際に画面を見たことがなくてもご存知の方も多いと思います。

若い世代を中心に、
写真をシェアするだけに留まらず、
検索機能を活用して多くの情報を
収集・共有することに利用されています。

旅行するとき、服を買うとき、
まずインスタで情報収集するという方も多いそうです。

山田工務店のインスタもおしゃれで役立つ画像満載♪
なんとフォロワー数1万人超えの人気っぷりなんです。

はっぴいハウスの新築施工実績画像を中心に投稿しているので、
新築をご計画のお客様から
「参考になる」とご好評の声をたくさんいただいています。

リフォームをお考えの方にもぜひオススメします!
住まいづくりのアイデアがきっと見つかります(^_-)-☆

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook