ニュース&イベント

【藤枝店】最新チラシ公開


焼津・藤枝・島田でリフォームをお考えならはっぴいリフォームにお任せください

ご相談・お見積り無料

はっぴいリフォームは、静岡県焼津市・藤枝市・島田市を中心に住まいのリフォーム工事を提供している地域密着型のリフォーム会社です。創業以来、たくさんのご家族と出会い、これまでに4,000軒を超えるお客様のリフォーム工事に携わってきました。キッチン・浴室・トイレなどの水廻りリフォームや窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

来店予約
WEBからお問い合わせ

※売り込みは一切ありません。 しつこい営業活動もしておりません。安心してお越しください。

お問い合わせは フリーダイヤル 0120-77-1379 まで お気軽にどうぞ。

山田工務店は、焼津市・藤枝市・島田市のお客様から愛されて60余年。たくさんのご家族と出会い、4,000軒を超える注文住宅・リフォーム工事に携わってきました。自社内に不動産部門・新築部門・リフォーム部門を包括しており、住まいに関するお客様の要望・お悩みに対してトータルにサポートできる体制をとっています。住宅についての疑問やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。住まいのプロが無料でお答えいたします。